間違えて64ビット版Windows7をインストールしていました

先日Windows7のレポートで、EPSONのプリンタドライバがインストールできないと書きましたが、実は私が間違えて64ビット版のWindows7をインストールしてしまったためで(てゆうか、気付けよ。)32ビット版のドライバをインストールしてもだめでした。改めて64ビット版のプリンタドライバをインストールしたら、正常に動作しました。

いやいや、私としたことが。(^_^;)

でも、先ほど32ビット版Windows7をダウンロードしようとしたら、ダウンロードは2/10で終わってしまったみたいでダウンロードできませんでした。

まあ、いいか。このまま64ビット版を使い込んでいこうかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました