FM-7購入25周年

日付が変わってしまいましたが、3月7日は私がパソコンを手にしてから25年になります。1983年3月7日のことです。高校受験に合格して貯金はたいてFM-7を買って家に届いた日です。もう25年になります。もっともパソコン歴はそれよりも前で当時は電気屋さんに言って半日くらいパソコンをいじらせてもらったものです。当時はそれが容認されていたんですよね。

初めて自分のパソコンが手に入ったというのは感激でした。もうこれからの人生バラ色って感じでした。(^_^;)あれから25年、こうしてパソコンでいろいろと楽しめるのも幸せなことだと思います。

そのときのFM-7ですが、もちろん今でも持っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました