人間ドック2006

今日、人間ドックに行ってきました。毎年6月の第一金曜日にしているのですが、今年は予約が取れずに第二希望の第二金曜日でした。
毎年書いていますが、やはり人間ドックはのんびりできていいです。本当はそれどころではなかったのですが。

さてさて、最大のイベントは体重測定です。なんとなんと、今年は去年に比べて3kg体重が減っていました。
(^_^)ということは一度どーんと痩せてからリバウンドしてまた体重が減ったことになります。いやー、よかった。
いや確かに最近ベルトが緩いなとは思っていたんですよ。BMIも規定値内に収まり、再び肥満ではなくなりました。
それ以外は今日の測定時点では問題なしでした。

 医者には褒められましたね。減量については「よくやった」とのとこで、やたら絶賛されました。
もう私は人に褒められるなんて事ないのでこの年になっても人によく言われるというのは嬉しいものです。

 今年も無事終了。何にしても健康第一です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました