ドラクエ8の発売は?

いやいや、凄い台風ですね。でも、台風の目の中は穏やかなものです。つまり周りが騒ぎになっても当の本人は実はのほほんとしているんじゃないかという光景をよく目にする今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 ドラクエ8がもうすぐ発売になります。私は今ドラクエ5をやっています。なかなか面白いですね。付録のDVDにドラクエ8のプロモーションというかデモが入っていました。見るとなかなかリアルな仕上がりになっていました。でも、ゲームとしての基本は同じですね。ですから如何に凄い技法を使ってもゲーム展開のおもしろさは相変わらず重要です。なかなかの苦労があるのではないかと開発に関わっている皆さんの苦労はお察しいたします。(まあ、私にお察しできるされるレベルではないんだろうけど。(^_^;))
 そんなドラクエ8ですが、11月27日に発売になります。楽しみですね。でも、私の妹が強烈な一言を言いました。
「どうせ発売できないよ。だって、ソフトっていつも遅れるじゃん」
ガーン(今はそういう仕事していないけど)強烈な一言。
あの、私は発売してしばらく経ってから中古かYAHOOオークションで値下がりしたときに買いますので、急いでいません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました