Pentium4を出品しました

今まで使っていたPentium4ですが、いろいろと考えていたのですが結局Yahooオークションに出品することとしました。メモリとマザーボードCPUセットの2本出しました。

マザーボードとCPUのセット(845G+Pentium4/2.4GHz)

メモリ(DDR333/PC2700 512MB 2枚セット)

本当はこの売り方って得ではないんですよ。入札する方にとってもね。それぞれ単品で欲しいでしょうし・・・。ただ、 CPUを梱包するための静電マットがないという情けない状態でCPUはマザーボードにくっつけて出品することとなりました。メモリは先日買ったDDR2のケースがあるのでそれを使います。うーん、売れるかなぁ。

一時はケースと電源を買ってセカンドマシンにして動かそうかと思ったんですが、今までの経験で二台目のデスクトップってほとんど使わないんですよ。サーバーを組むほど自宅内では需要がないし。実験的にやってみるにしてもCore2DuoのパフォーマンスがいいのでVirtualPCで仮想サーバーを立ててしまえば用が足りてしまうというのが現実です。手放したくないんだけど、手放すこととしました。売ったお金でメモリをもう1GB増設しますか・・・。

追加情報

ビデオカードも出品しています。AGPのGeForceFX5200(128MB)ファンレス

コメント

タイトルとURLをコピーしました