よいお年を

今年もあと9時間あまりとなってしまいました。とりあえず、大掃除がほぼ終わりになり一息ついているところです。
車も久々に洗車してワックスがけしました。

DSCF0001 
そりゃもう新車の輝きです。

DSCF0003
えーえー、私のスカイラインだけテールランプは丸くありませんよ。(^_^;)

今年もいろいろとお世話になりました。また、このブログを見ていただきありがとうございました。
今年を振り返ると一番の出来事は家を建てたことですかね。最大の買い物でした。
通勤経路もちょっと変わったのですが大船駅というターミナル駅が最寄りの駅とは意外と便利でよかったと思います。また、
突発性難聴だとか尿路結石だとか健康上の災難にも見舞われあらためて健康には留意しなければならないと思った年でもありました。
趣味では三年ぶりにパソコンの中身を入れ替えました。Core2Duoはなかなかすばらしく「遅くならない」という特徴があります。
正直なところPentium4でもまだまだいけたかなと思うんですが、アップグレードしてよかったと思います。

仕事は相変わらずですが、来年はよりよい年にしたいとは思っています。

では、みなさんよいお年をお迎えください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました