MS07-002その後


以前書いたので
そのままにしておくのもいかんかなと思いまして書きます。マイクロソフトの1月の月例パッチのMS07-002で、
Excel2000で一部のファイルが開けなくなると言う問題です。マイクロソフトは「韓国語、中国語または日本語の実行モードの
Excel を使用して作成されたファイルに埋め込まれたふりがなの処理が正しく実行されませんでした。」
という見解を出して1月19日に修正版のパッチを出しました。こちらをご覧ください。

いやいや、ダブルバイトコード圏内での評価がされていないんですかねぇ。「ちゃんと設計評価されているんでしょぅかっっっ!!」
って関係者全員につるし上げメール送られちゃいますよ。(^_^;)でも「まあ、しょうがないかと」
自分にも他人にも甘い私は思ってしまうのでありました。(あ~あ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました