頑張れ・・・ファイト・・・

どうもです。安倍首相が退陣表明してしまいました。うーん、
素人目に見てもタイミング悪すぎです。
なんかこう早めに損切りしてしまえば良かったものを塩漬けになってから売り飛ばした株式のような感じがします。確かに、
安倍さんが悪いわけじゃないこともありましたが、何にしてもまだ政治家としては若い方なので”再チャレンジ”していただきたい・・・
とすでに誰かが使ったであろうフレーズを使ってねぎらいの言葉としたいと思います。いやー、
私はただホワイトカラーエクゼンプションには反対なだけだったんですが。しかし、
今回のやめ方と健康問題とかにしてしまうと今後は難しいかもしれませんね。去年の総裁選で「まだ若い安倍をつぶしてしまうのは・・・」
という意見も出ていましたが。今となってはそれも言い得ていると思います。

 というわけで、先月の夏休み明けに職場でお土産としていただいたものです。その時は
「おそらく二度と見ることはないであろう饅頭」ということで写真を撮っておきました。あ、これからは外装だけ換えて「それいけ!福ちゃん!」
饅頭になっているかもしれませんが。

SN370049-1.jpg

「頑張れ晋ちゃん ファイト晋ちゃん」・・・こういうのが出る時点で。

 でも、なんか箱根の山奥の別荘みたいなところにいる着物を着た政界フィクサーな人が安倍さんに「あー、安倍君。君、
総理辞めなさい」とか電話一本で済ませたんじゃないかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました