WindowsXPにVisualStudio.NET2003をインストールしている間にXPを使い続ける

先日Vistaとは別個にインストールしたWindowsXPにVisualStudio.NET2003をインストールしました。
XPはVistaとは別のハードディスクにインストールしてBIOSで起動するドライブを切り替えるようにしています。

VisualStudio.NET2003のインストールは長いですね。
その間Web見たりブログ書いたり別途起きた事件の対応(後の記事で書きますが)したりしています。
FireBoxにブックマークの同期をとるFoxmarksというアドインがあってこれでVistaのWeb閲覧環境をそのままXPの環境に持ってこれることができました。
これは便利です。結局、そのまま使い続けて「はっ」と思ったとき何の違和感もなく、
しかも快適にXPを使っている自分がいたりして複雑な心境です。持っているソフトが全部動くというのがいいですね。(おいおい)

やれやれ・・・困ったもんだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました