WILLCOMからメールが

    昨日のことです。auのダブル定額満額でこりゃW-ZERO3買うかなと思っていたところにタイムリーなメールが「【WILLCOM STORE】「お友だち紹介」のご案内」というメールがWILLCOMからありました。

    むむむ、中身は同じ会社のWILLCOMを使っている某氏(個人情報保護の観点から名前を申し上げることはできませんが)からの紹介で「今新規契約すれば"それぞれに"1000円キッャシュバック!!さらにW-VALUEも契約すれば"それぞれに"更に1000円キャッシュバック!!」とのことです。むむむ、となると私がW-VALUEも含めて契約すれば私も伊原さんも2000円のキャッシュバックがあるって事か。(^_^;)

     しかも、今朝会社に行ったら私を紹介した某氏(個人情報保護の観点から名前を申し上げることはできませんが)がAdvanced W-ZERO3[es]を持っているじゃありませんか!!実機を見せてもらいました。うわー、もうグラグラです。しかも、無線LANもWPAで接続できるしこれはいいかも!!

     と言うことで、今WILLCOMストアのWebページまで開いて悩んでいます。むむむ、どうするどうする。W-VALUEだったら月々980円の負担で買えるしなぁ・・・。むむむ、どうするどうする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました