やっぱりやめた

もう今日はW-ZERO3を買おうかどうしようか考えたのですが、すげー考えに考えて考え抜いてやはりやめることにしました。auではモバイルYahooやmixiにアクセスしなければ画像を開いてしまうこともなく(あれっ!設定できるのでは?)株取引だけはやって、余計なメール着信(株でも未約定だとか家に帰って読めばいいメール以外)は削ってできるだけパケット代を使わないようにします。

 すごく欲しいんですが、毎月6000円くらいの支払いになるし、すでにBフレッツの代金もお小遣いから出しているので、結構お小遣いを圧迫しそうですし、年間72,000円くらいになるとDVDレコーダーの一台も買えてしまったりするので、本当に必要かどうか考えた末にやめることとしました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました