また買ってしまったトランジスタ技術

週末に仕事持って返ってやって、一息ついています。まだまだ終わりません。で、明日作った資料が大どんでん返しになる可能性も多く、モチベーション下がりまくりです。
 実は先週の話なんですが、今月もトラ技を買ってしまいました。先月のH8マイコンボードの応用例って事でいろいろと載っています。あのボードもサンハヤトから発売されるようですね。また、秋月もマザーボードの発売を開始したみたいです。私はもうパーツだけ買ってしまいましたが。いろいろとやりたいことが多くてなかなかやる時間がありま
せんが。最近、トラ技とH8の話で検索されてこのページに来られる方も多く、何もないので申し訳ないのですが、何か作ろうと思っています。
 来月はリアルタイムOSが付録とかで・・・連続してトラ技を買うなんて10年ぶりですね。
 といいつつも実際組んでいろいろとやりそうなのはH8/3052FのLANキットになりそうですが。部品供給の点でAKI-80も保守品扱いみたいになってきたようで、これからはH8かなと思っています。うーん、うまくやったな日立・・・いやルネサステクノロジー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました