ハムログマップ Ver.2.6.0.0リリース

ハムログマップというフリーソフトを作っています。これはTurboHAMLOGというアマチュア無線の交信記録を行うログソフトのアプリケーションで、交信したアマチュア無線局の位置を地図上に表示させるプログラムです。この地図ってのは、市販の地図ソフトプロアトラスを使っています。また、インターネット上の地図サイトにも位置情報を表示させることもできます。このソフトの最新バージョンを先ほどリリースしました。こちらにアップしてあります。
 って、状態で実は私はこんな事やっている場合じゃないんです。土日のうちにやらなければならない仕事があり、パソコンごと持ち帰っているのですが、困ったことにやりたくない仕事で(^_^;)やる気がなく、ソフトのリリースして現実逃避しています。(^_^;)といっている間に、携帯電話に不具合の連絡はあるし・・・。ああ、でもやらないと大変なことになるし、この書き込み終わって14:30からは仕事をしよう。そうしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました