PSX第2回アップデート

先日、SONYからPSXの第2回アップデートの連絡がありました。
一応、他のblogの方も書いているので(^_^;)・・・今回のアップデート機能です。注目したいのが、DVD+RWのサポートと市販DVDの早送り/戻しの30倍速対応ですかね。というか今までできなかったっけって感じですが。(^_^;)
ビデオの早見再生もいいですね。1.3倍速再生というのはなかなかいいかもしれません。
後はサイバーショットをお持ちの方はいろいろと意味があるかもしれませんね。
 あと、私が望みたいのがvegaなんかにある機能でメモリースティックDuoに録画・ダビングする機能ですかね。A5404Sで録画したテレビを見たいんですが。ぜひぜひお願いしたいところです。
 しかし、アップデートってドキドキものですよね。私も仕事でよくやりますが、再起動後に起動しなかったりして。(^_^;)
==============================================================================
アップグレードされる機能:
<基本機能>
【記録・再生可能メディア】
  ・DVD+RWの録画※・再生
(※追記はできません。また、SLPモードコンテンツを除きます)
【フォト機能】 ・ソニー製デジタルスチルカメラ“サイバーショット”の*GIF形式の静止画、
動画フォーマットの再生・取り込みに対応(※クリップモーションのみ対応)
   
<使い勝手を向上させる機能 等>
【ビデオ機能】 ・早見再生 1.3倍速
・2ヶ国語音声録画(HDD、DVD-RW(VRモード)への録画)
・市販DVDソフトの早送り、早戻し 30倍速
・番組表上での予約修正の対応
【フォト機能】 ・CD-Rからソニー製デジタルスチルカメラ“サイバーショット”の静止画・動画の再生・取り込み
(JPEG,TIFF,*GIF,MPEG1フォーマット)
(※クリップモーションのみ対応)
【ミュージック機能】
  ・CD-R上のMP3認識可能曲数が99曲/1フォルダ に増加
【ソフトウェアの修正】
  ・静止画スライドショー再生時に途中で停止する点の修正

コメント

タイトルとURLをコピーしました