何故かTIIDAの見積もりが・・・

今、机周りの片付けをしています。ちょっと気を抜くと散らかってしまいます。なんか日産からのDMが結構あり「まあ、宛先が個人情報だからシュレッダーにかけて・・・」と思って封を開けたら「お見積書」が

[おすすめ車]
ティーダ 5ドアハッチバック HR15DE 15S(HDDナビ+オートエアコン付き) 2WD E-TAx・・・

お見積金額 \ 2,090,000円

うーん、新型が出たとはいえ何故ティーダの見積もりが?というかわかりやすく言うとモビルスーツのサザビーのパイロットにザクの見積もりを出すようなもので・・・。(^_^;)

とはいいつつザクもいいモビルスーツであると同様に今ティーダのWebサイトを見ると「これはこれでなかなかいいかも」と思ってしまいます。これで200万円か・・・。最初に買ったプレセアがこの位の価格でしたね。ちょっと街乗りするにはこれくらいがいいんだろうなぁ。

しかし、日産からセレナのカタログや見積もりは嫌になるほど送ってくるのだが何故ティーダ?超ペーパードライバーの奥様にはいいかもしれませんが、そうなると200万円は高いなぁと逆に思ってしまいます。まあまあ、ちょっと他の車を見てみるいい機会になりましたが。

私のスカイライン(V35)もこの夏で6年目。まあ、サンデードライバーでそんなに走行距離乗っていないし無理な運転していないから20年はいけるかと思っています。

 

コメントを残す