急に野球がやりたくなった

今週朝の大船駅の駅ナカ本屋さん(Book Express)で楽天の野村監督著の「野村再生工場」というほんに目が止まり思わず買ってしまいました。内容は野村監督の人材活用術のようなもので、今まで野村監督の著作はよく読んでいるのでダブっている内容もあるのですが、楽天の監督という視点からは始めてだったと思うので大変興味深く読ませていただきました。特に、田尾前監督の解任の話は大変興味深いものでした。

やはり野球は頭脳プレーなんだなと思うと同時に楽天イーグルスという球団そのものにも興味がわいてきます。なんか読んでいて野球やりたくなってきたなと思いました。

 といってもスポーツが大の苦手の私は(^_^;)野球と言ったらゲームの野球でPSPで遊べる野球はないかなと見てみたところ、やはりパワフルプロ野球ですかね。さてさて、ポチッと買ってしまうか来週会社の帰りにビックカメラかヤマダ電機で買ってしまうかですね。ちょっと考えてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました