ココログのタイムアウト

なんか最近この時間帯にWindows Live Writerで記事を書いて投稿しようとすると、必ずタイムアウトになり書き込めません。今はWeb画面から書き込んでいるんですが、投稿や削除などには時間がかかります。Windows Live Writerでは待ちきれないんでしょうね。投稿時にタイムアウトとなってしまいます。
 管理画面を見てみると大量の書き込みしようとした記事が・・・この中の一つを再投稿してみようとWeb画面から試したのですがダメでした。

 昔あったレスポンスが悪い状況に陥っているんですかね。今更よそには引っ越せないのでなんとかして欲しいものですが。そもそも原因が何かは分かっていません。ココログ側だとは思っているんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました