Yahooオークションにプライバシーフィルタを出品しました

そりゃもうウォークマンNW-A820 or A910、そしてCanon IXY DIGITAL 920IS欲しさに手持ちのものを売り出しています。

今回お届けするのは、10.4型液晶モニタ用プライバーシーフィルタ(多分住友スリーエム製PF10E)です。メビウス Muramasaで使用していました。ノートパソコンのキーボードが当たった後などがあるのでそれなりに使用感があり売り物になるかどうかわかりませんが、もし私が必要で持っていなかったらとりあえず中古でいいから欲しいところです。(^_^;)

 それがなんと初値500円から!(買ったときは9,800円したと思います。)

入札はこちらから

DSCF0003

DSCF0001

DSCF0002

コメント

タイトルとURLをコピーしました