IE8入れてみたいけど

InternetExplorer8が正式発表になりました。入れてみたい気がします。というか入れてみないと気が済まないので、いずれは入れる予定なんですが、以前ベータ版を入れたら動作が不安定になりWindo0wsVistaの再インストールという羽目になったので躊躇しています。「普段FireFoxを使っているんだから、かんけーねぇだろ」と言われそうですが、実はミッションクリティカルな用途にはIEを使っているんです。インターネットバンク、株取引、外国為替(FX)の取引など、ブラウザが不安定で止まってしまっては困る用途です。特に、FXは今まさに重要な資金源で毎日「やるかやられるか」の勝負をしている身としては重要なんです。七号機(WindowsVista)と八号機(WindowsXP)があるのですが、どちらのマシンでも取引をするのでどちらか一方というわけにはいきません。

まあ、ベータ版と正式版とでは品質も違うのでこういうことを言ってはいけないんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました