F401取りに来ました

FinePixF401の不具合のお話しの続きです。お約束の本日午前中にペリカン便のおじさんが取りに来てくれました。F401本体のみを渡すとその場でエアキャップに梱包してくれてパソコンポのデジカメが入るくらいのケースに入れてくれました。全て準備万端で私はサインするだけです。いやー、手際がいいですね。ここのシステム化というものは見習いたいところです。
 おじさんに「台数多いから大変でしょう。」と聞くと。「そうですね。これってリコールですか?」と聞くので内容を簡単に説明すると「ああ、大変だねぇ。三菱の件もありますからね。」ううっ、ここでも三菱のお話が・・・。「まあ、火が出るわけじゃないし。」「でも、以前ありましたよ。携帯電話のバッテリーの不良で火が出るってやつ。あの時も走り回りましたよ。ははは。」と。なかなか大変なことです。「では、よろしくお願いしまーす。」とF401を持って行ってくれました。なんか大騒ぎでしょうね。まあまあ、メーカー側の不具合とはいえ今回の富士フイルムの迅速な対応には頭が下がります。で、低価格のデジタル一眼レフなんか発売してくれるともっと嬉しいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました