エレコムの木のスピーカー(MS-130BK)を買いました

今までパソコンで使っていたスピーカーがボリュームを回すと凄いノイズを出すようになったので(まあ、接触不良なんでしょうけど)パソコン用スピーカーを買ってきました。

買ってきたのはエレコムのMS-130BKという「木のスピーカー」というやつです。

エレコムの木のスピーカー MS-130

Bk

上大岡のヤマダ電機で1,954円(税別)でした。一時期は結構凝っていてCreativeのサブウーファー付きのいいやつを使っていたんですが、夜は音は出せないのでほとんどイヤフォンを使っているので音が出ればいいや適のものにしていました。壊れたスピーカーは680円のバッファローのやつでした。

 まあ、2000円程度のスピーカーなのでそこそこのものだろうと思っていたんですが・・・。これがまた結構いい感じの音を出してくれます。いや、私の素人耳ではですが、この価格でこの音は結構いいだろうと思っています。色は二色あって私は黒にしました。黒ですが濃い色の木目がいい感じです。木のスピーカーとのことで木製キャビネットで机の上に置いてもすごく安定感があります。安物の転がってしまうようなスピーカーとは違います。

 これは当たりの買い物でした。

 パソコンのスピーカーをお探しの方は是非!!

うっ、Amazonの方が安かった。(^_^;)


コメントを残す