Mac mini

とりあえず、Mac miniだ。これは凄いですね。58,590円で、MacOS Xが体験できるんですから。実際まともに使うことを考えると、メモリやハードディスクを増設したりすると10万円くらいになっちゃうんですけどね。そこそこ使うのならいいかもしれません。
 って言っても、私はMacを使うと意外と使わないんですよね。いいなぁ、と思って過去に互換機を買ったことはあるんですが。どうもいまいち合わないというか、「これで何をやる?」と改めて考えてみると今Windowsでやっていることと大して変わらないんですよね。という訳で欲しい気はするんだけど、買ってもしょうがないというということで、今回は諦めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました