丸の内

 丸の内再開発、ビルが新しくなりました。
 大手町のOLのお姉さまも「おしゃれなお店もできて、休みの日も行きたいわ」って・・・言うじゃなーい
 だけどアンタ、私は「休みの日に仕事で丸の内ですから!!」残念!!
 丸の内北口出たら目の前は Inspire the Next 斬りっ!!
なんか最近、丸の内がいよゆるホットなスポットになっています。いやいや、先日行ってきたのですが東京駅の丸の内北口を出ると雰囲気違いますね。再開発が進んでいよいよ本番という感じです。
オアゾなんていうとってもオサレな場所もできて雰囲気も良さそうです。まあ、いろいろな企業がこちらに移転してきてこの月末はかなりお仕事の方も賑わっています。かくいう私もその一人で休日出勤で行ってきました。何の仕事をしに行ったかというと、これは極秘任務で「地球の平和を守る大切な仕事」としか言えないのですが。(^_^;)この近辺ではある意味独特の熱気が感じられます。(サーバールームは寒いんですけど。(^_^;))
ビルの周辺もライトアップされていてなかなか綺麗です。私はこういう人工的な(??)雰囲気って好きなので、仕事ではなく個人的にデジカメと三脚もって行きたいところですね。でも、あの人混みではなかなか落ち着いて写真は撮れそうにもありませんが。とりあえず、帰りがけに携帯電話のカメラで写真を撮ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました