楽天アフィリエイトで「木沢屋」オープン!!

楽天と言えば今はプロ野球の新球団で話題ですが、今回はこちらの話ではありません。
楽天アフィリエイトというのがあります。これを利用してインターネット上にショッピングモールの様なものを作ってしまうサイトがあります。これは楽天アフィリエイトの利用例として紹介されていて、実際そのサイトを見ると自分自身はお店を出していないもののそれぞれテーマがあってそれに見合った商品が並んでいます。それぞれ特徴があって面白いですね。
 というわけで、私も試しに「木沢君的インターネットショッピングモール 木沢屋」を立ち上げてみました。そりゃもう、とっても絞られたテーマで且つ木沢君的といえるものを目指しています。何か面白いことにならないかなと思ってやっています。木沢屋は既に営業中(??)です。ぜひお越しください。
木沢屋はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました