iPod nano なのだ!!

なんかiPod nanoが凄い評判がいいですね。私も早速見てきました。実物を見ると「えーっ、マジですか。」って感じのコンパクトなボディーです。持った感じもそれなりに質感のあるものでいいですね。表示部分も必要にして十分という感じです。容量は2GBと4GBとありますが、私には512MBもあれば十分であるという実績があるので、これでも十分すぎます。いれはいい!!欲しい!!
 いや!!しかし!!私はすでにSONYのネットワークウォークマンNW-HD1があるではないか!!これで十分過ぎるだろ容量は。(^_^;)まあ、発売時にはHDD搭載型で世界最小と言われていてもいざスーツの内ポケットに入れるには大きいしちょっと重い感じはします。やっぱり、メモリ方式のプレーヤーはいいかななんて思っていますが、いや、これでNW-HD1に不満を言ってはいけません。これは素晴らしい機種です。贅沢言ってはいけません。
「iPod nanoなんか羨ましくないやい!!買うもんか!!買うもんか・・・」
・・・って、あーっこれは!!
IMG_1431-s

コメント

タイトルとURLをコピーしました