MP3/WMAプレーヤーを売りに出しました

この週末はやたら書き込んでしまいました。理由は簡単です。仕事を持ち帰っているからです。(^_^;)
ネットワークウォークマンNW-HD1を買ってから全く使うことが無くなってしまったシリコンオーディオプレーヤーNExtWaveのTW-F128を売りに出すことにしました。とりあえずフォーマットして・・・と思ったら今度は起動しなくなっちゃいました。「ありゃー」と思ったら、TW-F128はFAT32ではなくFAT(16)でフォーマットしなければならないとのことです。これで無事フォーマットできました。テストでMP3のファイルを送り込んで無事動作確認しました。ああ、ここらへんはファイルコピーだけなので楽ですね。ご希望の方は下記のリンクまで。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f29490502

コメント

タイトルとURLをコピーしました