木沢(ちゃん) Ver.2005リリース

どうも一ヶ月ぶりの書き込みです。ちょっとドタバタとしていましてblogの更新をしていませんでした。実は3月に木沢家次世代モデルとなる木沢ちゃんVer.2005がリリースされました。という木沢君的書き方ですが、子供(女の子)が生まれましてついに私も父親になってしまいました。なんとも数値では表せない感動というものがあります。
 というわけで、現在奥様は実家に帰って私は平日は独身生活をしています。炊事洗濯掃除と・・・しかも仕事は3月の年度末ということでなかなかパソコンをいじる余裕はありませんでした。というわけで、今はアットホームダッドな生活です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました