財政難2007

    ちょっと自分のお小遣いの財政状況を調べてみました。なんとなく気になるんですよね。最近使ったお金は1円の単位までお小遣い帳につけているのですが、レコーディングダイエットではないのですが、お小遣い帳につけると無駄な出費はしたくなくなるという副作用がありこれはこれでいいことだと思います。

     さて、財政状況を見てみると・・・むむむむ結構厳しいですねぇ。特に8月にレンズ(タムロンのA16)を買ったのが大きく響いています。カードの支払いが横浜銀行から引かれるので小遣いから戻しているのですが、これがまた結構厳しい状況です。と書いていて去年も同じようなこと書いたなと調べてみたらちょうど去年の今日同じことを書いています。いやー、進歩ねぇなぁ。とりあえず節約です。幸い!?どうしてもこれが今欲しいというものは"今のところ"ありませんが。ただ、去年みたいにYahooオークションで売るものがそれほどあるわけではないので状況は違いますね。なんにしても節約です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました