私もDELL

最近黒いパソコンって多いですよね。DELLのパソコンのわけですが。猫も杓子もDELLです。私もいいかなと思いつつも、とりあえず必要がないので買っていませんが。
先日「意地でもLinuxを使う作戦」でLinux専用マシンを用意しようと思って、Yahooオークションを物色していたらDELLのOptiplex GX150というパソコンを見つけました。13,500円で落札しました。スペックはPentium3/1GHz、メモリ256MB、HDD 20GBというものです。VineLinux3.1をインストールしてみました。なかなかいいですね。HDDを交換するときにケースを開けてみましたが、なかなか保守性良さそうですね。とりあえず使い込んでみたいと思っています。
「おおっ!!俺もGX150が欲しいぜっ!!」って方はこちら(↓)
中古 Dell OptiPlex GX150(Win2000インストール済み)省スペース型
DELL OptiPlex GX150 1200SF(PenIII 1.2GHz)(CD-RW)
DELL GX150 1000MT(PenIII1.0GHz)(CD-RW)+17CRT
DELL OptiPlex GX150 1000SF(PenIII1.0GHz)(Win2000)
DELL OptiPlex GX150 1000SF(PenIII 1.0GHz)
DELL OPTIPLEX GX150
ハンコムリナックス Vine Linux 3.1CR VINELINUX31CR [VINELINUX31CR]

コメント

タイトルとURLをコピーしました