TFT液晶ポータブルテレビは要りませんか?

奥様と子供が帰ってきてそれなりに大変な毎日を送っています。って、ここで親バカな話は省きますが。
今住んでいる賃貸マンションでまずは子供優先の生活になっているのですが、いろいろな事情が重なって(^_^;)私が普段居間にいられない状態となっています。平日の限った話ですが、居間にしかテレビがないのでテレビが見られません。
 別の部屋にある私のパソコンでテレビチューナーでもつけてテレビを見ようかとも思ったのですが、アンテナ線が引き込めないのでそれもだめです。ということで、ポータブルテレビを買って画質は悪くても本体アンテナで見ればいいかなと思い早速Yahooオークションで5.6インチTFT液晶テレビを落札しました。アカートのMTV-55というもので、なかなか「ちょうどいい」テレビです。これはオークションで多数出品されています。
 昨晩届きました。「テレビ買ったの!?」って・・・話はともかく(^_^;)早速つけてみると、映らない。なんとかTVKがちょっと映るかなと言うくらいで、VHF系はテレビ放送が受信できません。NHKも受信できません。私はちゃんと受信料払っているのに私のテレビで受信できないとは!!と無理なこと言っても仕方がありません。別の部屋に持って行って試しても受信できません。私の住んでいる賃貸マンションは鉄筋構造でここら辺は全然だめのようです。いや、素人でもわかりそうなものですが。というわけで、なけなしのお小遣いで買ったものが無駄になってしまいました。ああっ、無駄遣いしたらEOS Kiss Digiatl Nが遠のく・・・。ということで、折角良い物をがんばって落札したのですが、泣く泣くYahooオークションに出品です。一応中古ですが、新品同様です。
オークションはこちらです。

どなたか是非是非是非よろしくお願いします。
でも、新品で同じ物が欲しいという方はこちら。
≪どこでもTV≫【アカート】5.6インチTFTカラー液晶テレビMTV-55

≪どこでもTV≫【アカート】5.6インチTFTカラー液晶テレビMTV-55
アカート 5.6インチTFTカラー液晶テレビ MTV-55

アカート 5.6インチTFTカラー液晶テレビ MTV-55

コメント

タイトルとURLをコピーしました