woodstream.gr.jpサーバーその後2

さてさて、私の御本家のサーバーですが、代替機が今日届きました。さて、この代替機とは周辺のサーバーみんなが使っているBKi810です。代替機というか後継機ですね。どうも今までの木沢君的AT互換機伍号機はマザーボードか何かが逝ってしまったみたいで、残念ながら現役引退とすることにしました。で、新たなマシンを探していたのですが、最低でもCeleron/2GHzとかで「そんなにいいスペックのマシンいらないよ。」と思っていて、ここは消耗品的に考えて中古のCeleron/500MHzクラスの省スペースなPCを探すこととしました。で、YAHOOオークションで探したらなんとなんと、お目当てのBKi810が出品されているではありませんか!!これは速攻入札です。
 無事、落札できました。出品者の方も大変丁寧な梱包で送って頂き先ほどちょっと動かしてみてOKそうでしたので、これでサーバーを再度組みたいと思っています。というわけで、woodstream.gr.jpの復活はこの2週間くらいの間にと思っています。
 ゆうパックで届いた「品名:パソコン」と見て奥様のコメント「またインターネットで何か買ったの?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました