デジカメデータ消失

ショックです。
昨日デジカメ(FinePixF401)で撮った写真(場所は後の書き込みで)をパソコンにコピーしようとしたら正常にコピーできませんでした。
見てみるとタイムスタンプもメチャクチャです。そもそも何か操作しようとするとファイルとして認識してくれません。
デジカメに戻して見てみると「フォーマットされていません」と表示されます。

ううっ、ショックだ。なんかデータ復旧サービスとかあるんですが、値段を見てみたら15,000円からなんです。
それほどお金をかけるほどの写真でもないけど、なんか無くなると悔しいです。ここは諦めるしかないのか・・・。

とりあえずディスクイメージだけ取っていつの日か科学技術が進歩したら(??)無料で復旧させようと思います。

ああ、折角の零戦の写真が・・・。今度はEOS Kiss Digital持って行ってくるか・・・靖国神社。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました