InternetExplorer7.0である

今日は飲み会でした。参加人数は少なかったけどあんな話やこんな話が出て、
思わず伊原さんにメールで連絡しなきゃと言う内容までありました。

さて、突然ですが今日の昼間にInternetExplorer7.0の日本語正式版がリリースされたと連絡がありました。
早速その日の夕方情報システム部門から「まだ入れるんじゃねーぞ」とお達しがありました。

というわけで、自宅では早速入れています。タブブラウザはFireFoxとかいろいろと入れたことはありますが、
大本命では初めてです。RSSリーダーもついているし、タブで表示するだけでなくサムネイルで一覧を表示してくれたり

これは結構いいかも

って感じはします。何にしても入れてしまったもので、後戻りはできません。
InternetExplorer6.0は長い間使わせていただきました。一番使うソフトでしょうから、
いろいろと機能を見て使いこなせるようにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました