プレイステーション出品しました

突然ですが、YahooオークションにプレイステーションSCPH-5500を出品しました。

オークションはこちら

実はこのプレステは私のものではなく奥様が使っていたもので、今は使わなくなったので粗大ゴミに捨てるのもお金がかかるし、
送料だけでも負担してもらえればということでオークションで売ってとお願いされて出すこととなりました。
SCPH-5500という古い型なんですがこれがまた扱いがいいのか程度がいいんです。ソフトも持っていたのですが、
新テーマパークやSIMCITY2000などあり、これは私が遊びたいので売るのはやめました。
動作確認で新テーマパークを動かしてみたのですがついつい夢中になり1時間ほど遊んでしまいました。ということで、感動の完動品です。

「値段が付くのなら1,000円でも入ればいい」とのことで初値1,000円で出させてもらいました。
この収益金で年末に家族で近所の回転寿司に行ってきます。是非ともよろしくお願いしますっっっっ!!

PlatStation

コメント

タイトルとURLをコピーしました