大量出品

今日はお買い物の帰りに近所のハードオフに行ってきました。会社で私物を使っていたのですが、それを引き上げてきて(あ、
別にやめる分けじゃありませんよ。(^_^;))売ってきました。一応品物は、
5ポートの10MbpsのHUBとUSB1.1の6ポートUSB HUBです。いずれにしても情報漏洩上の問題はありませんので念のため。

成果ですが両方とも100円でした。それは想定したのですが、意外だったのは一緒に持って行った音楽CDです。
ハードオフではシングルCDや古いCDは一枚10円というのが相場のようです。しかし、
中に槇原敬之さんのベスト版が入っていてこれがなんと1200円、もう一枚槇原敬之さんがあってこれは200円でした。これは意外でした。
お店の方に「意外と値が付くんですね。びっくりしちゃいましたよ。」と言ったら「槇原敬之さんのはベスト版なのでこれは価値があるんですよ。
」とのことです。締めて1640円の収入になってしまいました。いやいや、よかった。(^_^)

さて、私の手元に見ていないDVDやもう飽きてしまったゲームがありそれはYahooオークションに出すことにしました。
ついでに奥様の持っていた不要なゲームも出品することにしました。プレイステーション用ゲームソフト(2じゃありません)です。
はじめは捨てると言っていたのですが、試しに出してみることにしました。売れると奥様のお小遣いになるわけですが、売れるといいな。
(^_^)

出品中のオークションはこちら
または、左(←)の一覧で。

まだまだいきます。(だけど、集中しちゃうとさばききれないのでとりあえずここで一区切りです。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました