ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルしてみました。と言ってもトップページだけですが。IBMのホームページビルダーV9を使って、「ちょっとスタイリッシュ」に決めてみました。(^_^;)トップページの写真を・・・と思ったのですが、いつもの奴になってしまいました。これから中身も直していきたいのですが、なかなか一度にリニューアルというわけにはいきませんね。ぼちぼちやりますが。
ホームページはこちら
またこれと同時にこのblogの前身でもある「木沢君はかく語りき」は289回をもって最終回とさせて頂きました。今までご支援ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました