ScribeFileでブログの更新

今日から連休です。毎回毎回言っているのですが、本当に休んでいいものかと思ってしまうのは悲しい性ですね。
庭仕事をして今はぼけーっとWebを見ていたらFireFoxでブログの更新ツールのアドインがあることを知り早速使っています。
ScribeFireというアドインでこれを選択するとFireFoxにテキストの編集画面が出て文書の編集ができます。
最初に投稿するブログを指定というか設定すればOKのようです。試しに投稿してみます。これが見られると言うことは
投稿できたと言うことになります。
基本的にはBlogwriterを使うつもりなんですが、より気軽に投稿したい場合なんかはいいかもしれませんね。

Powered by ScribeFire.

コメント

タイトルとURLをコピーしました