MGザク Ver.2.0 とりあえずパチ組み完了

夏休みの宿題・・・というわけではないのですが。(^_^;)ずっと保留にしていたMGザク Ver.2.0を今日組み上げました。いわゆるパチ組みと言うやつでこれからデカール貼ったりつや消しトップコートかけたりする予定なのですが、とりあえず一区切りです。

実はMGのザクVer.2.0は噂通りの完成度でもう塗装なんかしなくてもこのままパチ組みでOKという感じです。ここまでやるかと言うほどのギミックでさすが「ジオン驚異のメカニズム」って感じです。こりゃシャア専用ザクVer.2.0とゲルググVer.2.0も買うとかないかもしれません。シャアザク買ったらもう一台量産ザクですかね。昔のモデルではできなかった(やるためには削らなければいけなかった)「ザクマシンガン両手持ち」もできます。いやー、たまりませんなぁ。

DSCF0004-1.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました