機動戦士ガンダムOO・・・今週も見ましたが・・・

    機動戦士ガンダムOOですが、先日第二話も見てしまいました。いやー、もうなんというか私はついていけないですね。というかあとはもうお若い方たちにお任せしてこちら(OO)は撤退しようかと思います。奥様も新聞の記事か何かで「この秋から新しいガンダムが放送されているが、これは名前だけはガンダムで、それでもガンダムというだけでマニアの人たちは見る」と書いてあったとか言っていました。まあまあ、奥様も私がいわゆる「ガンヲタ」であることは十分認識しているので記事が目についたらしいんですが・・・。

    「でもさー、見てみたんだけど・・・なんか最近のアニメって絵はすごく凝っているんだけど、なんかついていけないんだよねぇ。」って話していたら

    「もう年なんじゃない」

    って痛恨の一言が。(^_^;)いやいや、仰るとおりで、もはやついていけないのでここら辺で撤退することとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました