ついに恐れていたことが・・・

本日諸君に集まってもらったのは他でもない。ついに私の恐れていたことが起きてしまったのだ。
そりゃ確かに会社の本部内ボーリング大会で最下位だった私の話は説得力に欠けるが、これを見てもらいたい。

機動戦士ガンダムのDVD BOXが発売されるのだ。そうあの一年戦争のファーストガンダムと呼ばれるガンダムだ。

 ということでなんとなんとついについにガンダムのDVD BOXが発売になるんですよ。いやー、「出たら買う!!いや、
木沢の名にかけて買わなければいけない!!そもそもこれが出ないことにはこの世のすべてのDVD再生機の存在の意味すらない!!」
と思っていたところなので、買うしかないでしょう。ヨドバシで合計62,100円かぁ・・・。マシン一台買えるな。(^_^;)

続く!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました