ったく最近の若い者は

今、帰りの電車の中です。結構と空いているんです。それはいいんですが、わかいおにーちゃんとおねーちゃんが向かいの席に座っています。おねーちゃんの方は高校生でしょう制服を着ています。で、なんかいちゃついているんです。そりゃ本人たちの自由なんですが、何をやっているか気になります。今私は黙々とノートパソコンに向かっていますが、視界に彼らが入るんです。でも、そっちを見て目があったら最近の若いもんは何を考えているのかわからないので、ぶっ飛ばされるか下手をしたら殺されるかもしれません。でも、視界に微妙に入ってくる光景はかなりかなり気になります。この私の視界の状況を映像でお伝えできないのが残念でなりません。何をしているんだお前ら!!目を30度上に上げればいいんだけど。ったく最近の若い者は。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました