Linuxマシンが29,980円!!

いやいや、すごい雨と風ですね。電車は遅れなかったものの大船駅ですごい風の後に雨の直撃を受けずぶ濡れでした。さてさて、九十九電機からAcer製のLinux搭載デスクトップマシンが発売されました。Athlon 64 3500+(2.2GHz)のマシンでLinpus Linux 9.3を搭載して33,980円。先着100名には29,980円で販売とのことです。うーん、安いですねぇ。パーツで買ったらこの値段にはできないかな?今見てみたところ100台は完売して追加50台で残りは20台とのことです。なんか欲しい気はするんですが、買っても使わないだろうなぁ。ちなみにインストールされているLinuxはコンソールのみです。渋いですねぇ。あ、今画面更新したら残り19台になっている。もちろんWindowsXP/Vistaの動作確認も取れていてドライバDVDが着いてくるそうです。

がまんがまん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました