iPodやらネットワークウォークマンやら

なんか、iPod nanoやらネットワークウォークマンの新型など発表されましたね。うーん、私はHDD20GBのネットワークウォークマンNW-HD1ですが、やはりUSBメモリタイプやよりコンパクトなタイプは羨ましいです。iPod nanoなんかはいいですね。しかも、新型ネットワークウォークマンAは「インテリジェントシャッフル」機能なるものがついていて、NW-HD1の「バカシャッフル」を皮肉るような新機能です。うううん、羨ましい・・・。
あ、バカシャッフルとはNW-HD1でシャッフル機能を使ってスリープモードにした後またシャッフルで再生すると前回シャッフルした曲順のまま再生されるという”仕様”です。NW-HD1のMP3対応のアップデートで直りましたが。しかも、ネットワークウォークマンAは12月にはWMAにも対応するとかもう最強じゃないですか!!あのー、私のNW-HD1のアップデートもあるんでしょうか。それと私の初期型のPSXの・・・(以下略)
初物に手を出して後悔するタイプ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました