今日はVistaな気分

いつもの庭仕事も一段落してまたパソコンをいじっています。先日のSuica/PASMOの自動改札事件ですが・・・日本信号の皆さんお疲れ様です。大体お話は聞きましたが、おそらくたった一人が組んだたった一カ所のバグなんでしょうけど、影響範囲が大きすぎましたね。お気を落とさないように・・・。

 さて、ビックカメラに行ったときにMacOSXをいじっていて、なんか久々にWindowsVistaをいじりたくなって今はVistaを使っています。何度も書きましたがXPと切り替えて使えるように環境を組んでいるのでこれはこれで非常に便利です。まあ、やっていることは変わらないんですけどね。(^_^;)またXPに戻すこともあるんでしょうけど。

 ただ、ハイブリッドスリープは便利ですね。これは本当に。Microsoftの生み出した文化の極みです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました