ThinkPadのキーボード届きました

先日書いたThinkPadのキーボードのお話ですが、新品同様の5980円のものにしようかと考えていたのですが、Nのキートップだけ交換すればいい話なので、あの後2800円の安いやつを落札しました。大変いい出品者さんでオークション終了の日の夜に発送してくれて今日届きました。2800円ということでしたが、ややてかりがあるものの文字のかすれもなくなかなか美品でした。X24用のキーボードだったらしくX24のパネルでした。ここも交換してなんちゃってX24という手もあるのですが。(^_^;)

 Nのキートップだけ取り外して、交換しました。もちろん正常動作で無事復活しました。

むむむ、この手でこのままずっと延命させておくかこのマシン。(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました