S11HT

というわけで、ここ数ヶ月携帯電話でニュースとかいろいろと見ているので携帯電話のパケット代が基本料金をはるかに超えてしまっています。なんかニュースとかWikipediaを見ていたらきりがなくなってしまったりしています。専用機が必要かなとまたまたAdvanced W-ZERO3/esいやWILLCOM03を検討していました。しかし、いつの間にかEMOBILEが私の通勤圏内をフルカバーしてしまっているので状況が変わりました。むむむ、EM・ONEか、しかもコースによっては全然使わない月は1000円で済むし。(飽きる月があるんですよ。)上限は4,980円。なんて見ていたのですが、EM・ONEはやはり携帯するにはそれでも大きい。PSPを持ち歩いているのでこれ以上持ちたくない。というところに、EMONSTER S11HTを見つけました。画面はQVGAで画面の大きさが気になりますが。それ以外はWindowsMobile6.1マシンでタッチスクリーンにジョグホイール!!本当はiPhoneが欲しいんだけど。これもいいかも。Webでレポートなどを見ると結構評判いい。

今日、イーモバイルの方にお話を聞いてきましたが、なんでも「唯一EMONSTERが売れている(^_^;)」とのことで評判はかなりいいようです。モックを手に取ってみましたが、てにしっくり来ます。

削るもの削って、ちょっと考えよう。

EMONSTER(S11HT)新規契約新にねん+ご加入アシストにねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました