vaio Type Pである

というわけで、vaio Type Pが発表になりました。1600*768ドットの画面サイズで、本体重量がバッテリー込みで700g弱だそうです。なんかvaio C1復活という感じもします。

これは欲しいですね。と思っているところ、なんともうビックカメラ藤沢店には置いてありました。
というわけで私は早速Get!!

SN370083

SN370084

いやー、いいね。vaioは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いや・・Getしたのは原寸大カタログです。(^_^;)

実機はありましたので触ってきました。画面はかなり小さいですね。OSはWindowsVistaで、ちょっともっさりしている感じです。でも、軽くてこれは欲しいと思っちゃいますね。まあ、私が買っても長続きしない感じがしますが。

人もいなかったこともありじっくり触ってきました。うーん、これは欲しいなぁ。って、SONY製品だからと言って何でもかんでも買うと思ったら大間違いだよ。って立ち去ろうと、この原寸大カタログをコートのポケットに入れたら「スポッ」と入りしかもちょうどぴったり入ります。なんか私のコートのポケットに合わせて作ったのか!?ってくらい。これは私に買えと言うことか!?

◎送料無料■【VGN-P70H/R】SONY VAIO type P モバイルノート ガーネットレッド

コメントを残す