NetFront V3.5コンセプト版

いやー、もう永田町では、政界フィクサーな方が「あー、君。総理やめなさい。」なんて思っている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日会社の帰りにEMONSTER(S11HT)でNetFrontを起動しようとしたら「期限切れ」というようなメッセージが出て「これがないとEMONSTERの意味がないくらい重要なソフトだから(^_^;)、買うか」とサイトを見に行ったら、今までのものが期限が8月31日までで新しく期限が11月30日になっているものがありました。こちらをダウンロードして使っています。

アップグレードインストールしてくれて、前の設定もそのまま引き継いでくれました。ありがたく使わせていただきます。

NetFront Browser v3.5 for WindowsMobile コンセプト版

コメント

タイトルとURLをコピーしました