SEAGATEハードディスクのアップデートを試みましたが

今、SEAGATEのファームウェアのアップデートを試みました。BIOSでモードをAHCIからIDEに変更したら無事アップデートユーティリティーで認識してくれました。しかし、アップデートを実行するとエラーとなります。なんかレジスタ一覧がずらずらと出てきてバックスクロールさせようとキーを入力したら電源が落ちてしまいました。(^_^;)(^_^;)

冷や汗もので、再起動してBIOSでAHCIのモードに直して再起動させたら無事起動しています。ううう、迂闊だった。ちょっと日本法人のサイトから正式な連絡があるまで待ちます。

まあ、大抵は大丈夫なんでしょうけど、そんなこと言っていると当たるもので・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました