SkyDriveアプリ for iOSバージョンアップ -.NETラボでLT登壇しました-

iOSのSkyDriveアプリがバージョンアップされました。今回のバージョンアップ内容は主に下記の三つ。

  1. 写真が自動的にSkyDriveにアップされるようになった。
  2. Office Mobileとの親和性が高くなった。
    Office Mobileがインストールされていると、Office文書を開くときにビュアーではなくOffice Mobileが起動して編集できる。
  3. iOS7のフラットデザインに対応した。

iTunesストアよりダウンロードできます。(無料です。)

‎Microsoft OneDrive
‎Microsoft OneDrive では、すべてのデバイスで写真やファイルのバックアップ、保護、同期、アクセスが可能になります。OneDrive アプリを使用すると、OneDrive のファイル、ドキュメント、写真、ビデオを表示したり友人や家族と共有したりできます。アプリを使用して、スマートフォンの写真やビデオを自...

という内容を先日(2013/11/23)日本マイクロソフト品川本社で行った2013.NETラボ勉強会でライトニングトークとしてお話ししました。スライドを下記にアップしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました